沖縄本島 アウトドアツアー

人と自然の力で楽しく、人と自然が笑顔になれるハッピーなアウトドアの旅に出かけましょう。
満天の星空の下で眠る無人島キャンプ。ジャングルの森で滝壺にジャンプ。 早朝の青の洞窟でシュノーケリング。シーカヤックで夕焼け空に包まれながらサンセットクルージング。
沖縄がいっぱい詰まった小さな旅には・・・
あなたが描く理想の沖縄と思わず友達に話したくなるような旅の思い出がたくさんあります

更新情報

旅の極意

  • 仲間やスタッフと協力し、人の力(歩く・泳ぐ・漕ぐなど)で自然を楽しみ、感動を分かち合う旅
  • 無理をせず、自然の中でありのままを受け入れ、思いっきり笑ってはしゃげる飾らない旅
  • 行く前にニヤニヤ笑い、行った先でゲラゲラ笑い、帰った後もニコニコ笑う。笑顔の絶えない旅

海も山も川も!大自然よくばりアドベンチャー

オリジナルトリップ

シーカヤックで無人島に上陸したり、ジャングルの森で滝壺に
ジャンプしたり。アウトドアで巡る、沖縄がいっぱい詰まった小さな旅へ

やっぱり海が好き!沖縄の小ささな海の物語

パドルボード(SUP)

パドルボードで美ら海お散歩クルージング

海旅

シーカヤックで行く無人島シュノーケルツアー

サンセットカヤック

夕凪の西海岸でサンセットクルージング

普通の沖縄?それとも特別な沖縄?将来語れる旅企画

キャンプトリップ 1泊2日~

季節や時間限定、“旬”の沖縄へ

リバートレッキング

亜熱帯の森で清流トレッキング&滝壺ジャンプ!癒しとアクティブの新感覚!!

マングローブ(10~3月)

川と海で充実のカヌー探検。マングローブ林を漕ぎぬけ、珊瑚の海へ。

美ら海サイクリング(11~4月)

虫眼鏡で覗いたようなディープな沖縄を巡る自転車の旅

ジャングルピクニック(11~4月)

「絶景に会いに行く」ジャングルの森で山登りの旅
EarthShipGroup:アースシップラフティング『長良川(岐阜県)でラフティング!』